スポンサーリンク

2016年12月23日 帝国戦。

完美世界

この日はカペラ帝国忘年会2016が開催されていて、みんなで帝国戦を楽しもうとたくさんの人が集まっていました。
ボイスチャットのDiscordで連絡をとりあう感じに進められていました。

遅刻で帝国戦に参加したため、みんなの話だけでも聞こうかなとDiscordのボイス部屋にも入ったのですが、ちょっと理由がありそっと退室しました。

ま、みんながんばってるし、遅れたけれど自分も自分のできる範囲で協力しようと少人数の戦場に混じったり、偶然遭遇したフレと協力して旗を運んだり、1対9で追い掛け回されたりと、それなりに楽しめたと思います。

来年もたぶんあんまり帝国には行かないと思うけれど、戦場であったらお手柔らかにお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました