スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [16/12/19 night]

完美世界

先週と打って変わって。

今週はガミラス軍の参加率は高めでした。
かなりベストに近い状態での領土だったんじゃないかと思います。
同じくらいの人数であたったプログレスには主力メンバーが幾人か欠いてるようで、そのおかげもあり終始ガミラス軍優勢の状態が続きました。

こちらと同じようにプログレスの主力メンバーが参加されていたらどうなっていたか。
機会がくるのを楽しみにしています。

先日やったソロDでとても優秀な知恵袋をもらいました。
それをつけて臨んだのですが、すごいですねあれ。
なにがすごいってこうなんというか、とにかくすごいです(

なんだかんだと1年ほど完美を休んでいたのでまだ鈞天どころか動天十重にさえなっていません。
やっともう少しで動天十重になりみんなと並ぶ!とわくわくしていたのに、鈞天実装とか・・・
縮まりつつあった気迫差はまだ縮まることを許してはくれないようです。

にゃーんは防衛所属なので基本的には相手の投石を追いかけています。
今回はそれを忠実に実行できたんじゃないかな。
悩みのたねは火力職なのに火力がないことですね。
うちの隊長のように近づけば相手が下がるくらいの火力を手にしたいものです。

指揮される方、PT編成をしてくれる方、バフ要員を出してくれる方、参加して一緒に戦ってくれる方、全ての人に感謝です。いつもありがとう✿

コメント

タイトルとURLをコピーしました