スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [16/11/21 night]

完美世界

めちゃくちゃ久しぶりに魔導にゃ~ん✿で領土戦に参加してきました。
魔導はやっぱり楽しい。
気迫に差があるからダメージ的には火力とは呼べないような代物だけど。
それでも慣れ親しんだ職というのはいいですね。

途中、2度ほど真元爆発→生鉄とかいう恥ずかしいこともしました。
あれぇ・・・エンハンス挟まないとダメなんだっけー?と。
動画にもしっかり映ってて何度見直しても 笑
あんまりにも恥ずかしいから1度目の生鉄シーンを削ったらギルメンから「どんなに恥ずかしくても隠しちゃダメだよ」と。
ふぇぇぇ。ごめんなさいっ

でも別のギルメンさんに「次回から恥ずかしいシーンは超早送りにしておけばいいよ」とアドバイスをもらったので採用しちゃおうかと思ってます。
カットしなければいいんだよね?え?やっぱりそういうのもダメだった?

ま、どんだけ隠したところで別の方がUPした動画にしっかり映ってるんですけどね。

たぶんまだみんなと気迫差が最低でも300くらいはありそうなんで、今後も人界日課とかがんばってがっつり縮めていきたいと思います。
境界から供給される気迫値が動天十重になって並んだとして、そのあとはアクセに穴開けて気迫積むとか、星盤育ててどうにかするとか、戦霊カード入れ替えるとか・・・
追いつき追い越すのはいつになるやら。

スタート地点にもまだ立ててないけど、ガミラスのみんなと遊べることがただひたすらに楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました