スポンサーリンク

[完美領土動画]ガミラス帝国 vs PROGRESS[150627 night]

完美世界

開始まもなく重くなっていって画面がフリーズ。
裏でイロイロたちあがってるせいかなー。
いや、さっき動画編集したしなー。
長いエンコもしたなー。
そもそもこのPCもう11日間たちあげっぱなしだし。
その間にグラボ高負荷になるゲームとかもしてるしなぁ。
録画もけっこうな負荷になるよねぇ、これ撮りながらエンコしてるし…
うーん、原因はあれかなーこれかなー…… (※全部です)
と、ぐるぐる考えている間にも画面は全く動かず、仕方なく録画を停止。
それでも動かず、画面をあっちこっち切り替えていたら動くようになった。
そして予想通り、攻撃を受けているにゃ~ん。
デスヨネー。
途中の笛+しばらくお待ち下さい画面は悪ノリしました(´・ω・`)
あの笛は「みwなwぎwっwてwきwたwww (篠笛禁断症状L5)」っていうやつ。
好きなんだよねー ((´∀`))ケラケラ

『有頂天マゾヒスティック』

コメント

タイトルとURLをコピーしました