スポンサーリンク

セブンナイツ20日目「進化に使う虹の聖水を1コでいいから減らして欲しい今日この頃」

セブンナイツ

セブンナイツ20日目

毎日2マスずつ開けているSPボードガチャ、本日はゴミキャラ2つ。
最初こそルリとかセインとかいいの出たけどゴミ率も高い。当たり前だけどね。

攻城戦はアイリーンの日。
アイリーンは感電させてくるから感電免疫を持ってるビクトリアが必須になる。
今日のメンバーはジーク、アリス、セイン、ビクトリア、フレ枠のレイチェルで、ビクトリア以外は★6。
こうなってくるとビクトリアも★6にしたいよねー。
アリーナキャラの★6進化が終わって攻城戦メンバーを★6進化させてるんだけど、次はビクトリアかなー。リーとかラニアとかの免疫目的だけの攻城戦メンバーを★6にする余裕はないけれど、ビクトリアくらいならまだレイドでも使うしアリかなー。

アイリーン戦のスコアは468,460
前回は354,055だったから少しは伸びた。ほんと少しだけど。

虹の聖水がもうあんまりなくて誰を進化させるか悩んだけれど、冒険と攻城戦で活躍してくれるジョーカーにはやっぱり★6になってもらおうと進化させちゃいました。
あわよくばアリーナメンバーに混ぜてどうなるか見てみたいなぁなんていう目論見も。

で、けっきょく。夜にはビクトリアを★6にしました。
そうだよねー。けっこう出番多いし…それになにより★6にしたほうがかわいいしね!
ビクトリアは★の数が上がるほどかわいくなってる気がする。好みの問題もあるとおもうけど、うん、★6のほうがかわいい♡

77日感謝プレゼントボックスからは★5防具が出ました。
ちゃんとオプションがHPだなんてステキ!
見た目的にはデイジーに着せたいところだけど、まだまだ防具は足りてない状態なので優先的にアリーナメンバーのブラックローズに回しました。

もっとレイドやってHPのついた防具作らないとねー。
レイド以外に★5とか★6の防具用意するにはガチャか錬成しかないのかな?
んー。ガチャって★3とか出ちゃったりするしなぁ。
錬成はしたいけどそのために使う★4とかの防具すらないよ(´・ω・`)

は!塔に登れということヵ!!
こないだ2連続で全滅して挫けちゃったけど、また登ってみよーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました