スポンサーリンク

2016年1月16日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

今週も「PSO2 ジ アニメーション」クイズの時間がやってまいりました。
さっそく今週のお題をみてみましょう。

問題:才色兼備で学園中の憧れの的である清雅学園生徒会の会長の名前は「泉澄〇〇」

はい、これまた登場人物からの出題ですねー。
これなら別にアニメ見る必要ないというのがなんとも。

清雅学園の生徒会長はこの女性ですね。
(↑これ「せいが」学園って読むんだけどセガにかけてあるんだね。)

全校生徒の憧れ「リナ」ちゃんは、PSO2の中ではキャス男というギャップ。
EDでは右下で小さく「レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア」を踊ってます。
HAHAHA、だからといってギャップ萌えとかないよ?

クイズの答えはゲーム内チャットで答えないとダメなので、ログインしたら発言するのを忘れないようにね!
正解者へのご褒美は「トライブースト+100%」です。

本日の出題はこちら↓

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest02]才色兼備で学園中の憧れの的である清雅学園生徒会の会長の名前は「泉澄〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016, 1月 16

答えはこのへん↓

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

私はこの「レアドロ☆KOI☆こい!ワンモア」って好きなんだけど、なんか周りの評価はあんまりよくない。
というか元の「レアドロ☆KOI☆恋!」も評判あんまり良くなかった気がする。
んー、なんでだろ。
楽しい気持ちになれるいい曲だと思います(*´ω`*)

コメント

  1. レアドロ・・・!コイコイ!
    いい曲ですよね

  2. わぁ!賛同が得られた!!!
    なかなかね、イイって言ってくれる人がいなくて(´・ω・`)
    あのダンスも含めて好きなんですが、いい曲って言って貰えて自分のことのように嬉しいです(*´ω`*)

    コメントありがとうございまーす!!

タイトルとURLをコピーしました