スポンサーリンク

進化デバイス/ナガミミとオタクスタイルヘアーと式典ロビー。

PSO2

アークス式典ロビーがきらびやかです。

アークス生誕を祝して…なのかな?

そこかしこで見られるモニュメントもなんだかかっこいい。
これ小型化してルームグッズ希望です。

せっかく快晴なのでお外で撮影してみました。

オタクスタイルヘアーと進化デバイス/ナガミミです。
たら~んとしてるところがおそろいなの。

後ろ姿。
このツインテを結んでいる蒼いリボンは付属です。
たぶんどんな服着ても蒼いんだと思う…

シティから昇ってくるイロトリドリの風船が華やかでかわいい。
シャボン玉とかもあったらいいのになー。
技術的にシャボン玉は難しいのかな?

ロビーの曲も荘厳な感じ。

曲といえば…深遠なる闇と戦ったあとの花畑でかかってる曲。
あの曲いいよね~。
うっとりしみじみ。

で、ロビー出たとたん現実に引き戻されるんだけどね(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました