スポンサーリンク

アドバンスクエストをひらすら周回した結果…

PSO2

★12武器が30個ふえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大輝石が集まって未取得だったワイヤードランスとナックルのライブ武器に交換できました。

この2つのライブ武器があれば、ジグの4つのオーダーが…

報告できるように。

にゃーん「なにかいいもの拾ったにゃ~♪♪」
(※拾ってません。もらったんです)

これにてジグにライブ武器を見せて★12をもらっちゃおう!オーダーは終了に。
けっこうかかったけど楽しかったかも。

エリュシオーヌ/蛇腹グリゴロス/ラヴィス=ブレイド/ゴッドハンド
この4つの★12をいただきました!
ちなみにこのジグのオーダーでもらった武器もアイテム図鑑に登録されるようです。

集めたライブ武器各種。

弓とツインマシンガンはもう2つずつもらって属性50にしようと思う。

あ、ウォンドが写ってなかった!(今気づいた)
ウォンドは属性50にして使用中です・v・

使わない武器はこのまま倉庫の肥やしになっちゃうのかもだけど、もしかしたらいつか出番がくるかもしれないし!?
…いや、ないよね。

まー、倉庫で大事に保管しておこうと思います。

メセタンに会えたり、タガミカヅチに会えたり、若人、クローン、全知、全知、全知…
思い出がいっぱいです(主に全知)

経験値もメセタも稼げるアドバンスクエスト。
まだまだ周回予定なので、機会があったらぜひいっしょに行きましょう♪

ちなみに前回ライブ武器を交換したときの様子はこちら↓です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました