スポンサーリンク

ウタヒメポニーテール2とアイエフブランドF雪と影

PSO2

先週発売されたACスクラッチの「メガディメンションヒロイン」で出るアイエフがかわいかったので、一番お安かったアイエフブランドF雪をチョイス。

髪型は同じスクラッチからでる「ウタヒメポニーテール2」

デフォルトの髪の色はグラデーションかけると黒だったので、黒の部分(髪の毛先のほう)をピンク色にしてみました。
これのためにエステ無料パスを1枚消費。

たぶんバレないだろうけど、せっかくエステ券を使うならと思って、ちょっとだけきょぬーにしてみました。
もうひんぬーなんて呼ばせない!(誰からも呼ばれてないけど)

アイエフブランドF影も試してみたよ

どっちかっていうと、この靴下とは影のほうが合わせやすいのかなー。
ピアスも今のFUNスクラッチで出るリボンピアス桃で。
ピンクと黒の掛け合わせってかわいいよね。
あ、でもしっぽ白のままだった。
黒とどっちがいいんだろ。
昔FUNスクで出たハートバレッタは数少ない前方左側に位置するヘアアクセ。
とってもお気に入り。
このコスは2mとか1.5mとかすっごい高かったのに、今日ふと見てみたら600kとかに値下がりしててびっくり。
今なら着れる!!! と、即買いしちゃいました。
ぱんつは見えないけど、おなかとふとももがいい感じよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました