スポンサーリンク

★13 Rare Drop No.7 アーレスリュウガ

PSO2

予告エルサー終わってレアドロ250%あまってるし、たまにはリリアルチでも…と、少しばかりの賑わいを見せるリリアルチブロックへ移動して遊んでました。

職構成はBr/Gu
レアブはデイリーの30%と250%のチケ+プレミアドリンク分
たいしたレアブーストじゃないけど珍しく★10以上のレアドロがぽろぽろと。

その調子で開始してから最初に出会ったアンガさんから虹色ドロップが。

クラスボーナスだったのかな~。
カタナだったんですが、うーん、にゃーんは打撃武器使わないんだよね(´・ω・`)
同じクラスボーナスなら弓がよかったのに…というかそのためにブレイバーで行ったのに。

抜き身は朱く光ってキレイ。
でも鞘のこれはどうなの??
アンガ産武器は総じてカッコワルイと思うの。
レアだから許されるけど、センスでいったらこれはナイワーってくらいダサイんじゃないかと。
ロッドから出る紫のぽわぽわはキレイだけどね!

ちなみにタイトルがNo.6じゃなくてNo.7なのは、6個目もリズグリプスだったからです。
(誰もそんな何番目とか気にしてないと思うけどね)

おまけ。

自分のマイルームで留守中忍び込んで寝ている不審者を発見したので添い寝しておきました^p^
証拠SSぺたり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました