スポンサーリンク

サマーロビー。

PSO2

実施期間:2015年7月22日(水)定期メンテナンス終了後~2015年8月26日(水)定期メンテナンス開始まで

ウォータースライダーで、3階からびゅーんと降りて来られマス。

落下地点にはプールがあって、落ちるとスプラッシュが!!

水着に着替えて過疎ブロックのウォータースライダーでひたすら遊んでました。

チームチャット:
みどう☆彡「わー!すごいこれ!!めちゃ楽しいんだけど!」
みどう☆彡「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

チムメン「みどうさん 緊急行かなかったの?」

みどう☆彡「あ…うん…ビジフォンで水着選んでたら行きそびれたの…」

緊急クエスト「サマーウォーズ3」には水着ブーストなるものが存在するらしく、水着着てるとレアドロップが5%アップするんだとかなんとか??

おかげで水着の価格高騰中。
しかもACスクで大量に出るもんだからどれにしようか迷っちゃう。
色・デザイン・値段。
割に合うものを見つけないと。

なんてことをしてたら緊急に乗り遅れたのです。
そして開き直ってウォータースライダーぱしゅーんって遊んでたのです。

べ、べつに緊急なんてこの先いくらでもあるんだし、気にしてないわよ。
ひとりでだって淋しくないんだからねっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました