スポンサーリンク

2017年1月1日 帝国戦

完美世界

新年1回目の帝国戦はまさかの元日でした。
お正月はのんびり過ごしたいから完美はしないよーと思っていたのに気づけば戦場に。

年末同様にギルド内で参加者を集うも年末以上に人はおらず。
ものすごい少人数でPTを組んで単独行動を楽しみました。
それぞれが独自に動いているのにPT組むメリットあるの?と言われると、これがまた微妙だけどあるんだよねぇ。

近くにいるとバフが入る!とか、おもしろい戦場やちょと厳しいってところがあると合流して遊べるとか。
まったり個人行動しつつPT戦の醍醐味も味わえる、まさに一挙両得。

さすがに元日だけあってどのサーバーも参加者は少なく、もらえるご褒美はいつもより多めとなりました、うまうま。

興味をもったガミラス帝国のみなさま、ぜひ1度お越しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました