スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [17/01/21 daytime]

完美世界

領土数が同じになったためか今週はガミラス帝国からも宣戦したようです。
そのため領土戦が2回。土曜昼と月曜夜に行われます。
本日はプログレス側の侵攻で、ガミラス帝国はいつもどおり防衛です。

昼間ということもあってお互い参加者は目測で17人くらいでした。
ガミラス帝国では多数キャラを出してる人がいるので、こちらのほうが多少多く見えたかもしれません。

ガミラス側はわりとどの職もいつもより少ない程度で偏ることなく出ていたように思います。
プログレスのほうは物理火力陣である弓使いが不在のようでした。
それならばと、普段はあまりすることがないけれど終始水盾のガンガンいこうぜ!スタイルに切り替えて挑みました。

お互い少人数での領土戦だったので時間も30分ちょいくらいで終わりました。

今週から完美の画面解像度を替えました。
できればHDもしくはフルHDでプレイしたかったので(動画の編集上の都合)今の中途半端な解像度は避けたかったのですが、動画のキレイさよりも領土中の動きやすさのほうが大事だろうということで。

で、今まで使っていたHDの編集プロジェクトが使えなくなったので、新解像度用に新しい編集プロジェクトを作りました。(動画編集の話です)
そのついでにあれもやろう、これもやってみようと詰め込んだ結果、今までの動画とはちょっと違う感じになりました。
まあ、最後のガミラス帝国国歌はお遊びです。

次回の領土戦は月曜夜。
久しぶりのガミラス帝国の侵攻です。
よし、がんばろっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました