スポンサーリンク

ヴァイナハテンドレス

完美世界

アプデで新服がきてたので試着してみました。
今まで着ていたレインディアとあんまり変わらない気もするけど、まあこっちのヴァイナハテンドレスもいいよね。
色は黒・白・赤がよさげ。

よーし、買っちゃうぞー!ぽち。

んー、水色か。
水色はなんか違うよなー。
ってことでランダム染色剤14個使って染色。

どうでもいいけど、完美は使用する染色剤の数が1個になったらもっと服売れるようになると思うよ?

緑!

く・・クリスマスカラー・・だと・・・!?

いやいやいや、でも緑はナイワー

ということで、結局。
赤色染色剤を14個買って染めました。
白にしたかったけどお値段が3倍したので諦めました。

背後にいる雪だるまちゃんは騎乗すれば地面に埋もれながら着いてきて、飛行すれば飛行機の後ろにちゃっかり乗り込むという隙のない奴です。

が、全裸になってしまうキツネなどでは消えてしまう模様。
あくまでも服の一部という扱いのようで泳いでもついてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました