スポンサーリンク

謎の帳簿:天照す鏡

完美世界

アプデで新しく湖岸の村称号クエが実装されたのでがんばって探してみました。

自力でクエストウィンドウが出る場所を探すのってめちゃめちゃ大変なのね。
いつも攻略情報を載せてくれてるサイト様に感謝です。
おい、言ったとおりの場所行ってもクエ出ねぇぞ!とかそういうのはなんかこうKIAI的なもので近くをフラフラしてみてください。
あくまでも座標は目安ってことで。
というか実際やってみると座標までいくと行き過ぎてたりします。
ざっとだからしょうがないよね、てへ。

全体の流れ

1.彩雲飛 湖岸の村テレポートで帳簿もらう→ヨシュアに報告
2.比翼の鳥:物理防御+1、魔法防御+1 ヨシュアのところでクエもらう→ロンワン、ケイモーン、スカイディノ各5匹
3.縹渺たる夢 そのまま上空の皿に近づくとクエPOP→天城の隠者に報告
4.軽微埃 482 552→485 554(天照す鏡水源サンプル)
5.影と一緒に:物理攻撃+1、魔法攻撃+1 511 574→バリエタートル10匹
6.映湖月 477 576→茶摘み女に報告
7.誰を想う 448 589→ストガーディアン、コマンダンテ、オークトコ各5匹
8.天照す鏡の星:回避+5、命中+5 425 589→415 592(水晶:天照す鏡)

細かい順番はここから

テレポートで湖岸の村につくと 謎の帳簿:天照す鏡 がもらえます。
オートランでヨシュアに報告
称号:彩雲飛
ヨシュアに報告するとその場でクエがもらえる
スカイディノ、ケイモーン、ロンワンを各5匹ずつ退治
称号:比翼の鳥
そのまま浮遊城に近づくとクエがPOP
天城の隠者に報告
称号:縹渺たる夢
座標(482 552)の辺りでクエストPOP
オートランの先にある天照す鏡の眼を掘る
称号:軽微埃
座標(511 574)の辺りでクエストPOP
バリエタートル10匹退治
称号:影と一緒に
座標(477 576)の辺りでクエストPOP
茶摘み女に報告
称号:映湖月
座標(448 589)の辺りでクエストPOP
ストガーディアン、コマンダンテ、オークトコを各5匹ずつ退治
称号:誰を想う
座標(425 589)の辺りでクエストPOP
水晶:天照す鏡を掘りで入手
称号:天照す鏡の星

コメント

  1. 助かりました!
    ありがとうございます。

  2. おぉ!お役に立てたようでなによりです。
    コメントありがとうございます・v・

タイトルとURLをコピーしました