スポンサーリンク

セブンナイツ5日目「アラゴンが衣装を着ると若返るんだけど」

経験値ダンジョンに精を出してキャラの★5進化とレベル上げをしました。
アリーナをやるにしても攻城戦をやるにしてもなんにしてもとにかくキャラのレアリティやレベルが低いとお話になりません。

ひとまずよく使うキャラだけは★5にしようという感じです。

アリーナで使うアラゴンを進化。

日曜日の攻城戦で使うリーを進化。
攻城戦の中でも曜日限定キャラなので、そこまで需要は高くないのかもですが、一番大事な「即死免疫」という役割があるのに真っ先に退場になってしまっては困るので><

このアカウント(にゃん茶)にはジークが不在なので、ぐぬぬ…ジークはまだか!といつも心待ちにしてます。
そんな気持ちでいたせいか、別アカウント(もきゅぽ)でガチャをしたら思わぬ結果になりました。

間違いなく操作されてる!!

おかげさまでこっちのアカウント(もきゅぽ)のジークは総勢5キャラになりました。
いつかジークをLv38にできるということですね。
そいつは強そうだ(白目

セブンナイツ(Seven Knights)

セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました