スポンサーリンク

セブンナイツ21日目「四つ葉←わかる、たんぽぽ←わかる、綿毛←?(´・ω・`)」

セブンナイツ

セブンナイツ21日目。
降臨まであと7日!もうすぐだよ!もうすぐクルよ!キちゃうよ!!

誰が来てもたいていウェルカムなんだけど、できることならスパイクさん以外がいいかな。
いやだってほら、スパイクさんもういるしね。
せっかくなら二人目は別のお方がいいなあなんて。それだけだよ!他意はないよほんとだよ!!

SPボードガチャ。本日も2マス開けてみました。
するとジークとベリカの間になにやら見慣れないというか、初めてみる顔が…

そうか!ミンミンか!
そういや新キャラ実装されてたんだっけ。
使いどころはアリーナらしいけど、アリーナは…うー…試せる余裕がないかな(´・ω・`)

でも一応、虹の聖水が必要ない★5までは進化させておいた。
四つ葉からたんぽぽへ。
そうとうちっちゃいってことなのかな?

本日の攻城戦はレイチェル。
レイチェルはとくに何かしてくるわけじゃないから、1ターンでどれだけダメージを与えられるかが大事になってくる。

ジーク、セイン、ビクトリア、アリス、フレ枠のレイチェル。
全員★6なので前回よりももちろん攻撃力とか忍耐力は上がっているはず。
前回は473,783だったけれど今回はどれだけいくかな。

おおお!攻城戦初のスコア1m超え。
ちょっと一人前になった気分。
まだまだギルドの皆様の足もとにも及ばないんだけどね。

キャラを限界突破させたり武器の強化とかしていけば3倍5倍のスコアが出るのかな。
精進あるのみね(´・ω・`)

そして77日感謝プレゼントボックスからは★5エバンが出ました。
エバンて次のメンテで調整はいるんだっけ?

あ、うんうん、調整はいるね。
そーだよね。主人公だもんね!

エバンとカリンはまだ見かけることもあるけどスニッパーって息してるの?
せっかくだからもう少し使える子になるといいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました