スポンサーリンク

セブンナイツ19日目「セブンナイツあるある:暇になるとついガチャを回してしまう」

セブンナイツ

セブンナイツ19日目。

今日のSPボードガチャ↓

ジーク、ゲット!
いいねいいね。ジークとか普段使うキャラが出ると嬉しいよね。
ジークはいつかレベル40まで上げるべきキャラだと思うからあと5キャラくらい待ってる♡

月曜日の攻城戦はルディ。
ルディはとにかくあのカタくなるバフを剥がさないといけない。
バフを剥がすといえばジョーカーの出番。

ジョーカーってアリーナとかでも使えそうなのにあんまり見かけないよね。
打たれ弱いのかなぁ。
うちではSPダンジョン用メンバーでもあるので彼も早めに★6進化させようと思ってます。
機会があればすぐにでも!

で。攻城戦はいつもオートスキルで放置しているんだけどルディの日はタイミング見て自分でバフ消ししたほうがスコアがのびそうだな~と思いました。
うん、月曜日はちゃんと1アカずつ面倒みよう。

★6ジーク、★6アリス、★5セイン、★5ジョーカー、フレ枠の★6レイチェル
このメンバーで挑んで119,407。
オートスキルで楽しちゃダメねぇ。

今日はラニアを★5に。

それとセインを★6にしました。
セインは大事なアタッカーなので。
攻城戦はだいたいジークとセインを後ろに配置して2アタッカーでやってます。
レイドも同じで。
ジークもセインもアリーナには出てこないけど大事なお仕事してるのね。

77日感謝プレゼントボックスからメイが出ました。
わぁメイちゃん!
嬉しいしかわいいけどまだ★6にできるほど虹の聖水に余裕ないんだよね。
うーん、近頃やっとみんなが虹の聖水が足りないと言ってる意味がわかってきたよ。

虹の聖水が足りなければキャラが進化しない。
キャラが進化しなければ経験ダンジョンに行くこともない。
経験にも進化にもお金を使わないからゴールドダンジョン行くとお金が増える貯まる。
ちょっとお金がたまったから陣形やら装備強化なんかをしてみる。
気づくともうお金もない。
レイドとアリーナをやれるタイミングでこなすだけの日々。

あれ?これマズイんじゃね?

待って!まだ始めて18日目だよ。
きっとまだ何かあるはず。
それにほら木曜日にまた虹の聖水確率アップやるし。
あ、でもその聖水はちゃんととっておいて9日後のセブンナイツ降臨に備えないとだからけっきょく今自由に使える聖水がない><

いやほんと、みんな普段どうしてんだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました