スポンサーリンク

2016年1月23日のクイズ(PSO2ジアニメーション)

PSO2

今週もお楽しみのクイズのお時間がやってまいりました!
さーて、お題カモン!!

問題:清雅学園生徒会で、主人公「橘イツキ」と雑用仲間である少年の名前は「佐々木〇〇〇」

ん。またしても登場人物からですか!
まさかこの先ずっと登場人物からの出題じゃないよね?

えー、雑用仲間…え?雑用仲間だったの?
生徒会にも上下関係が、まああるんだろうけど(会長とか副会長とかあるし)、雑用って言われるとそこはかとなくイジメ臭がするのはキノセイでしょうか。
「雑務」でヨカッタんじゃ…

で、このモブ…じゃない、この雑用仲間の彼は「ユタカ」と言います。
前にも言ったけど、みんな名前がカタカナなのね。
選挙のポスターみたい。
あれと同じでわざと名前を開きにしてるのかしら。
それとも未来では名前はカタカナに統一されているのかしら。
謎ですね。

↓出題はこちら

【PSO2 ジ アニメーション クイズ】[Quest03]清雅学園生徒会で、主人公「橘イツキ」と雑用仲間である少年の名前は「佐々木〇〇〇」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/42SGyZzJt8 #PSO2

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2016, 1月 23

↓答えはこのへんかな

『PSO』15周年記念 TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」 | アニメ公式ページ | ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト

今週も報酬は「トライブースト+100%」1個だよ!
ゲーム内チャットでの発言忘れないようにねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました