スポンサーリンク

闇属性始めました。

PSO2

【深遠なる闇】が世壊種(DA)扱いだと知ってネメシスバレットの潜在を3まで上げる理由ができました。
属性がまだ44と物足りない感はあるけれど、なんかこの先のアプデでネメシスをドロップするボスが出るらしいし?(バレンタイン2016)

ガレル貯めるより現物ドロップのほうが早いのかなー。

このネメシスバレットを本格的に使うということで、ラサハディスの光属性には別の属性になってもらいました。

闇属性。

倉庫に闇属性のラサハディスが1本眠っているけれど、そっちはいつか炎に。
ずっとね闇属性のTMGが欲しかったんだよね。
あまりにも欲しすぎてインヴェイドをもらってこようかと思ったくらい。
だけど手持ちに光属性の☆13が2本あってももったいないから有効利用するために1本は闇へと転職となったわけです。
インヴェイドも使ってみたかったんだけど、それはまた別の武器でかな。

これでTMGはだいぶ使いやすくなりました。

光属性:ネメシスバレット

闇属性:ラサハディス

氷属性:ラサハディス

雷属性:ラサハディス

炎属性:ライブファンガー

まだ潜在が3まで解放されてないものもあるけれど、属性を合わせて戦える分で埋め合わせになってるといいんだけどなぁ。
うー。いつかは解放します、いつかはね。
深刻なメセタ不足だぉ!

武器スロットはアンブラさんがいるせいでキツキツ。
オリジナルコンボという仕様もあって使いたいPAがセットしきれてない状態です。
マイセットが12個になるのは嬉しいけれど、その前に武器スロット拡張出して欲しいです。

え?風属性?知らない子ですね^ω^

コメント

タイトルとURLをコピーしました