スポンサーリンク

双魔銃剣アンフィスバエナとキリカ・レプカ桜花

PSO2

新スクラッチ「シャイニングライブアンコール」が実装されたので、さっそくビジフォンを漁ってきました。

その中でもひときわ乙女心をくすぐったのがこの「キリカ・レプカ桜花」
以前もキリカレプカは実装されたことがあったけれど、今度のはスカート丈がミニに。
そしてリボンとふりそで部分がふんわりとした淡いピンク色になりました。

キリカ・レプカ桜とフィオナフェアリーロング

↑これが以前のキリカレプカ

今回のはほら、ピンクが嫌な感じじゃない!

パンツは変わってないけどね!

双魔銃剣アンフィスバエナ

ツインマシンガン/ツインダガー/デュアルブレードの複合迷彩で、シルバーの装飾がかっこいい武器迷彩です。
↑ツインマシンガン装備時
↑デュアルブレード装備時
↑ツインダガー装備時
ゴシックな服装だとなお見栄えがよさそうです。
ずっと欲しかったキリカポニーテールが今回のスクラッチのおかげで10分の1くらいの値段になってて大歓喜→即買いしました。
サブの子のためにもう1つ欲しかったんだけど無理そう。
ちょっと使いすぎて資金が底を尽きてしまいジリ貧生活に突入しそうです。
んー、最近ってあんまり売れるものないんだよねー。
スクラッチ回して物を売る以外で稼ぐ方法をなにか見つけないとなー…。
こういうクエスト行ってお金になったらいいのにねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました