スポンサーリンク

12月2日~12月8日までのクイック探索の結果。

PSO2es

先月Playstation plusで『Phantasy Star NOVA』がフリープレイにあったので1ヶ月利用権を買ったのですが…

自動更新になってて今月も引き続き1ヶ月利用権が購入されましたという通知が来ました(´・ω・`)
しかもね。
ウォレットにお金入ってないから買えないだろうと高をくくっていたのに、親切にウォレットもクレカから自動でチャージしておきました^^ という配慮。
どっちも自動更新にした覚えないんだけど。

いいんだけどね!今月のフリープレイに『Steins;Gate 比翼恋理のだ~りん』があったから。
やりたかったし。
どのみち切れてたら課金したとおもう。
…ってことにしておいてください(´;ω;`)ウゥ

という切ないニュースをお届けしたところで、もっと切ない今週のクイック探索の結果発表です。

少しはまともになりましたか?

12月2日水曜日:★10武器、★10ユニット
12月3日木曜日:★10ユニット、★10武器
12月4日金曜日:グラインダー2つ、ユルルングル1つ
12月5日土曜日:グラインダー1つ、★10武器
12月6日日曜日:グラインダー1つ、グラインダー1つ(´・ω・`)
12月7日月曜日:グラインダー1つ、グラインダー2つ(´・ω・`)
12月8日火曜日:★10武器、ユルルングル1つ
という結果になりました。

悪化してないですか?

なんかもうひどすぎる。
グラインダー2つってなによ。1つずつ持ってくる必要ってなによ。
翌日もグラインダーってどういうこと?しかも1つ増えてるじゃない////
ば、ばか!こんなことくらいで嬉しいわけないでしょっ!ヤメテヨネ/////
ユルルングルすら出づらくなってるっていう。
あれ~?
先週分のほうが全然マシだったよね?

クイック探索を1週間やってみた結果

うん、やっぱり先週のほうが全然イイ!

本日のアプデでまたアーレス持ちが増えるんだろうし、ガルグリさんもくるんでしょ?
★13ばらまき…。なんか複雑な気分ダヨネー。
あたしなんかは単純だからそれでも★13出れば嬉しいし喜んじゃうんだけどね!
だからクイック探索でも★13はよ?

しょうがないので、サブキャラのアークスクエストを★9まで終わらせるべく、こんな明け方に眠気と戦いながらエネミーとも戦ってます。

クラスを育ててないクラスにチェンジしてレベル上げれば行動力全回復するってことを、今日になって思い出しました(´・ω・`)
ゆえにこんな時間にひたすら追い上げ中。

火力不足ですぅってどこかのモ○カ嬢じゃないけど、ほんとこのサブキャラの装備とチップとレベルじゃクリアまでたどり着ける気がしない。

でも諦めたらそこで試合終了だもんね!
(といいつつ、すでに何度か寝落ちしてるけど)

ま、ほどほどにがんばってきまーす!

コメント

  1. PS Plusは加入したら自動更新になってますね
    嫌なら手動でオフにするしかないです
    切れて加入しなおしでもまた自動更新オンになるのでご注意を

  2. そーなんですよね、「自動更新されました」っていうメールにもオフにしたければお手続きどうぞみたいに書いてありました。
    自動更新がデフォってどうなの!?とびっくりしながらも手動でオフにしてきました。

    >>切れて加入しなおしでもまた自動更新オンになるのでご注意を

    これは!!ものすごい有益な情報感謝です。
    ぜひとも気をつけなければ…
    でもきっと忘れて次回加入し直すときも「自動更新なってるの忘れてて2ヶ月目払ってた!」とか言っちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)困った
    コメント&情報ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました