スポンサーリンク

有料6回のクイック探索に行ってみた

PSO2es

クイック探索で今まで1度も★13どころか★12さえ出たことがないんだけど。
年末だしたまには思い切ったことしてみようかなと、久々にPSO2esに課金して有料探索に出かけてみました。
意図せず知らぬ間に100AC使ってたとかざらにあるけど、使おうとおもって課金したのはほんとに久しぶり。

この結果が吉と出るか凶と出るか…!?

1回目…★11武器、ガレル1個

2回目…ガレル1個、★10ユニ、★10武器

3回目…グラインダー1個、★10武器2個、★11ユニ

4回目…★10武器、ガレル3個、グラインダー1個

5回目…★11武器、ガレル4個、★10武器、★10ユニ、グラインダー1個

6回目…ガレル2個、グラインダー5個、★10武器、★10ユニ2個

(´・ω・`)知ってた

やっぱりね、★12も★13も都市伝説だったんだよね。
課金したって出ないんだよ。グラインダーが増えるだけなんだよ…

★13が出る人は課金しなくてもさくっと出るし、だめな奴は何をやってもだめ、はっきりわかんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました