スポンサーリンク

2015年11月12日のクイズ。

PSO2

そのうち深遠なる闇とAISで戦うこともあるかもしれない。
AISとは「Arks Interception Silhouette」のこと。

ビシューン!!!!って出るこのビームの名前はフォトンブラスター。
絶望では雑魚を一掃し、星滅ではマガツに手痛いダメージを負わせることができる。

マガツ戦でこうして生身で戦ってたのは何だったんだろう…。

星滅ではAISにウィークバレットと同じ役目を果たす「ウィークバスター」という機能がついている。
クラス関係なく撃ちこむことができるので積極的に使っていきたい。
大丈夫。12人もいるんだから外してへんなとこにつけちゃっても誰かが貼り直してくれる。(自己暗示)

AISの色って着てるコスの色で変化するって最近気付きました・v・

今日のクイズはこちら↓

【PSO2クイズ】改良型A.I.Sが使用する、エネミーの防御力を低下させる脆弱化弾の正式名称は「○○○○○○○○」 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! https://t.co/lSEUw3rMro #PSO2 pic.twitter.com/UUgVBbcy1M

— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 2015, 11月 11

答えはこのページのどこかに…

追記:2015年12月2日

コメント

タイトルとURLをコピーしました