スポンサーリンク

アニメ風ハイライト瞳 大と編みこみアップスタイル。

PSO2

サブっこの「みどう」もこのままじゃいけないと思い、エステに行って変身させてみました。

ちなみにエステ前はこんな感じ↑

変更したのはまず身長。
マリアージュドレスを着るとヒールのせいか5センチほど身長がアップして、かなり大きな人になってしまってたので、マリアージュを着た状態で160センチほどにしました。

次に胸。
ないものねだりが発動して憧れの巨乳にしていたんだけど、これも不自然との指摘を受けて現実的なサイズに変更しました(´・ω・`)

瞳を「アニメ風ハイライト瞳 大」に。
ハイライトが入ると生き生きして見えるよね。

合わせてヘアスタイルも変更。
編みこみアップスタイル」に。

最初は「シオンアップ」にしていたんだけど、グラデーションはなくてもいいかな~と。
というか、このピンクに合わせるカラーが思い浮かばなかった;

ボイスもデフォルトから「女性追加ボイス46」に。
少しおっとりしたお姉さんのイメージで。

これでサブの育成も少しは楽しくなるかな?なるといいな!

ん~、「アニメ風ハイライト瞳 大」いいなぁ。
メインキャラの「にゃ~ん」にも買っちゃおうかな…|ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました