スポンサーリンク

【巨躯】りこぴんからの挑戦状

PSO2

開催期間:2015年11月25日~12月2日まで。

まりんかさんに引き続きりこぴんからのオーダーが来ました!

今回は「森林探索」と「ウォルガーダ殲滅」でだいたい消化できる感じですが、オル・ミクダさんとかがちょーっと出づらかった印象。
その辺が「ウォルガーダ殲滅」クエで出なかったら「浮遊探索」をオススメします。
オル・ミクダさんもミクダさんもけっこうちょいちょい出てくるし、ダーガッシュも出てくるので参考にしてみてください。

前回同様、報告するとすぐビジフォンに報酬が送られてきます。

「獲得経験値+50%」4個
「獲得経験値+75%」2個
「レアドロップ倍率+50%」2個
「レアドロップ倍率+75%」1個
「ラムダグラインダー」3個

もらえるものは前回のまりんかからの挑戦状と同じ模様。

りこぴんからのオーダーのうち5個消化すればさらにトラブ+100%が2つもらえ、
前回のまりんかからのオーダーも済ませていた場合は20消化したことになるので

この指定オーダーいずれか15個以上クリアの条件にあてはまり、上記のトラブ100%2個に加えトラブ100%がもう5個もらえる。

ちなみに指定オーダークリアの報酬とクイズの報酬は2015年12月下旬に配布予定だそうです。

もらえる中で一番嬉しいのはトラブ+100%なので、こんなに配ってもらえるとすごく助かる。
新緊急が実装されるたびに使いたくなるから、すぐに底をついちゃうんだよね。
新緊急といえば…

「アークスシップの炎渦」ってもう終了しちゃったの?
なんか10日間くらいだったような…

まーいっかぁ!終わりよければ全てよし!…ですね!!

【敗者】ゆりぽんオーダーはこちら

【敗者】ゆりぽんからの挑戦状

※2015年12月3日 追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました