スポンサーリンク

★12 リンドクレイ

PSO2

んんん…これはどこで拾ったんだっけ。
たしかADで拾ったような…。

これでもなんかの緊急クエのクエスト固有ドロップだったとおもうんだけど。
あ、そうそう浮上の緊急「静穏を破りし大海の脅威XH 」だ。

うん、でも拾ったのは海岸ADのSH(リスク50)だったとおもう。

ADって前から★12落ちたっけ?

ちょっと公式のアプデ情報見てみたら載ってた…

Lv61以上のボスから★12出るのか。
ふむふむ、ということはこのソードは海岸ADのオルグ・ケラトスから出てたのかな。

★12が出るならADも今よりもっとたくさんの人がくるようになるのかな。

このリンドシリーズも過去作とかのだったりするの?
それにしても、いろんな職で装備できるソードなのね。
サクリファイスバイトが固有PAでついてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました