スポンサーリンク

★12 ノクスクヴェル

PSO2

遺跡アドSHリスク50をやってたらヒューナルさんからノクスクヴェルをいただきました。
ん、そのあと出たパラレル市街地のリグシュレイダからだったかなー?
いやいや、たぶんヒューナルさんだ、うん。
ついにエルダーペイン!?とか一瞬思ったもの。

このノクスは後出しだっけ?
先日(14日)に実装されたんだよね。

やっぱりノクス使うなら武器迷彩はかけたくないなー。

このノクスクヴェルの潜在は初登場の潜在で「堅甲練陣」

ガードスタンスの効果(打撃防御75/105/150)および、打撃射撃の威力(13%/15%/18%)が上昇する。

というもの。
潜在解放するだけで威力アップってずいぶんストレートな潜在なのね。
それにしても射撃…?
この武器には関係ないけれど、この潜在は今後射撃武器にもつくようになるってことかな。
それともこれ、ガードスタンス中の打撃射撃の威力なのかな?

ノクスシリーズは手に入れるとお部屋に飾りたくなります。
13武器は使えないならせめて眺めようと思って飾るけど、ノクスは単純にキレイだから飾ってます。
ノクス全部集めてみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました