スポンサーリンク

[完美領土動画] Fil d’or vs 幻 [15/09/19 night]

完美世界
2015年9月19日の幻の領土戦。
今日はペシェさんはお休みでにゃーんだけの参戦でした。
そのせいもあってか、本日の部隊は迎撃。
慣れたポジションというのもあって、とても楽しく参加させてもらいました。
リーダーにタゲを合わせて相手を落としていく。
できるだけ基本姿勢を忘れないようにがんばりました。
今までの領土戦では水盾だけでいいっしょ!と思ってたんだけど、ここへきてやっぱり盾は使い分けないとダメなんだろうなーと反省しました。
ココ、もし土盾だったら生き延びて反逆のチャンス来たよね?とか思う場面がチラホラ。
火盾まで使えれば立派だと思うけど、まずは水盾と土盾の切り替えから慣れていこうと思いました。
PTに魂術さんがいたので、ソロウノームを多めに入れたり、最近はなかなか火力ごり押しで相手を落とせることがなくなったので、ミリって無敵されてもドットダメージでワンチャンあるかもと土と火のドットを入れたりしてました。
地味だけど、あわよくば?なんて期待しながら( *´艸`)
次はどんなことを試してみようかな。
やらなきゃいけないことはいっぱいあって、そのどれもが強くなるために必要なことなんだけど、気が乗らない…とか言ってるようじゃ甘い…よね?

今回の使用曲

カレイドスコープ
どうして…
うつつのゆめ
靴の音を、響かせて、その手で

コメント

タイトルとURLをコピーしました