スポンサーリンク

7月5日 帝国戦。

完美世界

7月5日の帝国戦のご褒美。
カペラは白帝軍。

今日は「カペラのみんなで帝国戦に参加しよう@七夕」みたいなイベントだった。
あのギルドも、あのギルドも、あの帝国も参加するゾ!というふれ込みの通り、ガミラス帝国も参加だったので、ギルチャの「ガミラス帝国戦PT募集」に乗ってみた。

イベントと言っても、みんなで帝国戦に参加しようという呼びかけみたいなもので、特別なことは何もなく、ただ1つ「浴衣」でね!ということらしい。

帝国戦入口NPCの前はどこに行っても浴衣美人がずらり。

にゃ~んとペシェさんも浴衣で参加でーす!

いつもはソロだったりペアだったりの帝国戦。
今日はスカイプでわいわいしながら始終PT行動で、イベントらしく楽しい1日になりました。

たまにはこういうのもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました