スポンサーリンク

幻霊統帥の証

ネタはあるけど書くのはだるい。
みどうです、こんにちは。 
赤ログ量産クジのおかげでイロイロ安くなってたので、とりあえずビートミニングの空を作ろうと思いました。

幻霊統帥の証を買ってショップ員で交換。

  2015-01-06 14-29-05.png

幻霊統帥の証


  2015-01-06 14-47-23.png

ビートミニング虚

  2015-01-06 14-35-32.png 

当然叫ばれる。恥ずかしいから止めて欲しいと思う。ちょっと照れる。

ここから先は桃Dじゃないと作れないのでテレポ。

  2015-01-06 14-41-01.png 

おかしい。 桃Dに行こうとしたのにここは魔界桃源郷じゃないヵ。
とんだ桃違いだよ!!!! 

精錬を引き継いでの昇級は入口はいってすぐのNPCヤルーニさん。
 精錬を引き継がないで昇級させるのはもう少し先にいるNPC運行の使い。

  2015-01-06 15-29-45.png

ヤルーニで昇級させようとすると戦歌の魂が必要になる。

  2015-01-06 15-02-36.png 

戦歌の魂は細工師のところでビートミニングを分解して得る。
もちろん細工の生産レベルが1でも大丈夫。

 ただ困ったことに。

  2015-01-06 15-29-57.png

ヤルーニさんとこで精錬を引き継いで昇級させた場合も

  2015-01-06 14-57-36.png

運行の使いのところで精錬を引き継がずにビートミニング虚を昇級させた場合も

 どちらも出来上がったビートミニング空には「死亡保護・投げ捨て不可・取引不可」が付与されてしまう模様。
うわー、ちょー迷惑。ちょー困る。
でもどうせもうにゃ~んくらいしか動かしてないからいっか。と開き直ってみる。

 ちなみに。 引き継ぎに必要な天地石の個数とかは実際に作ってみないとわかんないので割愛。

 あと、キューブミングを精錬引き継いで昇級させたい場合は祖龍北東のわんわんの隣にいる金剛みたいなおっさんからできるよ!

ついでに。 今年もヨロシクオネガイシマス|ω・`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました