スポンサーリンク

ゲーミングルームに飾りたいグッズ6選

ゲーム部屋

お気に入りのものに囲まれてゲームをする時間は至福そのもの。
今日はゲーミングルームにぜひ置きたい魅惑のアイテムを紹介するよ!
光りもの多め!だって、ゲーミングといえばナナイロに光るLEDだよねー!

Icons Light / PlayStation PALADONE PLDN-004 アイコンライト PS

プレステコントローラーの△○✕□が可愛いライトに。

わざと薄暗くした部屋で雰囲気を味わいたいところだけど、ゲーム中は部屋を明るくしないとだめだよ!

PALADONE Icons Light White / PlayStation MSY7918PS

いやいや、さっきのと同じやん?て思った?ざーんねん!こっちは「見た目白のライト青」でした。

カラフルもいいけど、大人の部屋にはこちらのほうが似合うかな。さりげなく。でも楽しく!

Apex Legends ネッシーぬいぐるみ ジャックス・パシフィック

APEX LEGENDSでワットソンが可愛がっているネッシーのぬいぐるみ。

実はうちにも色違いの子がしっかり見守ってくれてます。

これできっと上達間違いなし!夢はでっかくプレデター!!

RHYTHM 電波掛け時計 8RZ197SR02

黒ベースにLED発光がきれいな時計。掛けて使うもよし。置いて使うもよし。

グラデーションにしたり、お気に入りの単色にしたり、気分に合わせて使うがよろし。

クールでおしゃれな一品。

スイッチボット SwitchBot LED テープライト

いっそお部屋全部ライトで囲ってみる?

カーテンボックスの裏側や、モニターの裏側に貼って間接照明が楽しめちゃう。

ベッド下やパソコン周りなどなど、使い方次第でどんなふうにも。

アプリで指定した時間に指定した色を点灯させるなんてこともできるよ。

ピカチュウバンク

貯まったらゲームを買う、モニターを買う、プレステ5を買う。

なーんて目標立てて貯金はいかがですか?

可愛いピカチュウがこっそりお金を預かってくれますよ。ピッカッチュピッカッチュピッカピカー

これいいな!って思うものはありましたか?
他にもたくさん紹介したいアイテムがあるけど、今日のところはここまでで。
楽しいゲーミングライフをおくってくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました