スポンサーリンク

翼の折れた天使たちのレクイエム★7 All Perfect「Muse Dash」

ゲーム日記

曲名:翼の折れた天使たちのレクイエム
Composer:Sakamiya feat.前野
難易度:★7(玄人)
Pack:MUSIC 快楽天Vol.4

長いことGreat1(達成率99.88%)でなかなかAPにならなかった曲で、やっとAPとれました。

この曲でつまづいていたのは長押し譜が上下に出てくるところで、下の段の長押し譜がネックになってました。どうやらキーを離すのがほんのわずか早かった模様。(動画の1:23あたりのところ)

そこを意識するとうまく通過できるものの、けっきょくほかでGreatやミスなど・・・

やっていくうちの0:53の上段のかぼちゃがやってもやってもタイミングが合わないという深みにハマったこともありました。そこでやり直すせいで先の長押し譜のところまで行けないという。

なんでうまくいかんのやー!!とずっと腹立たしかったんですが、このたび無事完走できました。

練習中の曲はたくさんあるのですが、★7でAPがとれると少しだけ自信に繋がります。

同じ★7でもFull Comboすら難しいやつと、わりとすぐ達成率99%までもっていけるような曲がある気がするのですが。

ほんとに同じ難易度なのー?と疑いたくなります。そうゆうのあるよね?!

ちなみにこの曲の公式音源はこちらだそうです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました