スポンサーリンク

[完美動画] ジョカ☆ジョカ インクルージョン♡♡♡

完美世界

一体ナニゴト?!とお思いの皆様こんばんは、にゃーんです。
ついついノリで1曲作ってしまいました。

タイトル有りきで始まった企画です

ある日他人の装備を覗き見していたガミラス一同。
みんなどんな石入れてるのよ、とか気にしていたら総統が「ジョカジョカインクルージョン」と読み上げたところから始まりました。

なにその「ジョカ☆ジョカ☆インクルージョン☆彡フィーバーナイッ」みたいなの。
語感良すぎる。それ曲になるんじゃないの。
あーわかるわかる。ちょっとユーロ調なあれな感じか。
とかなんとかふざけていたら某Pにゃん氏の隠れた趣味がDTMだという。
DTM(デスクトップミュージック)とはかんたんに言えばPCで曲作っちゃうよォ!ってやつで。
イイネ!じゃあちょっと作ってきてよケラケラ。って当然の流れがあったんだけど、本当に作ってくるとは思わないし長いこと某Pにゃん氏が不定期inになっていたからすっかり忘れていたわけです。

そしたら突然それっぽい曲のデモを引っさげて現れたんですよ。
で、悪ふざけだったのに歌詞を入れることになりまして。

でもそんなのみんなすぐ忘れちゃうからってなーんにも考えないでいたら、某Pにゃん氏がおまけで作ってきた曲に漆黒の彼が歌詞を放り込んできたからさあ大変。

やばい、これジョカジョカ的なやつも歌詞考えないとじゃん。

どういう路線にするのかはともかくサビはもうタイトル入れるしかないでしょ!ということだけは決まっていたので、あとはユーロにありがちな乙女チューンにしました。

ジョカ☆ジョカ インクルージョン☆彡を聴いてみよう!

で、結果出来上がったのがこれです。

某Pにゃんが作ってきた曲に歌詞を入れたわけですが・・・。
あー、誰かこれのPVとか作ってくれないかなー。
なんか絵が描ける人とか完美のSSとか動画つなげてプロモっぽい編集できちゃう人いないかなーなんて期待してたりします。
歌ってみた。なんていうのも出てきたら楽しいのになー。

ちなみに歌詞中の「煌めくカペラ」の部分は「ベテルギウス」とか「アルデバラン」とかに脳内変換すると他鯖の人もしっくりくるかも。

フルバージョンもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました