スポンサーリンク

クーナのおうち。

クーナのケージ完成。

よく言えば慎重派、悪く言えばビビリなクーナは、なかなか中に入れずケージの上にさえ着地できませんでした。

初めて入れた自然派の止まり木がなによりも怖いらしくて。

長いものってきっと蛇を想像させるんだろうね。
(見たことないはずなのに)

まさに本能。

ラッピーと一緒に住ませるつもりで買ったんだけど、クーナがラッピーがきたことによって精神的ストレスを抱えてしまったらしく嘔吐し始めちゃったので、残念だけど一緒に住ませるのは断念しました。

クーナひとり暮らすにはずいぶん大きなおうちね。

いつかラッピーとクーナが仲良くできますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました