スポンサーリンク

[完美領土動画] ガミラス帝国 vs PROGRESS [17/07/24 Night]

完美世界

2017年7月24日夜 領土戦 vs PROGRESS

久しぶりに動画を撮ってみました。
途中カクついたかと思ったらクライアントごと落ちました(´・ω・`)
動画でいうとぼら吉さんと対面してるところですね。
死亡シーンもないのに自陣に戻っているのはそのためです。
エラー落ちでsubmitしてね♡ってウインドウが出ました。

内容に関しては動画を見ていただくとして・・・

気づいている人はとっくに実行していると思うのですが、にゃ~んの領土動画は限定公開の時でも見ることができます。
ガミラス帝国の人ならURLがわかるので当然なのですが、それ以外の人でもアップロード当日に見ることが可能です。
私は領土動画をアップロードするときに[PerfectWorld]領土戦にゃ~んという再生リストに加えるようにしています。
ですので、限定公開のURLを知らなくてもこの再生リストから見ることが可能です。たぶん。おそらく。無理だったらごめんね?

2015年からの領土戦動画を一括りにしたリストですが、にゃ~んの所属がPROGRESSだったり幻だったりと見ていると懐かしい気持ちになります。

5月に撮った唯一の領土動画もずっと限定公開のままだったので、今回の動画をアップロードする際に一般公開に変えました。
以外と気づいて見てくれる人が多いことに驚いてます。

今後もまた気まぐれに動画をアップロードすることがあると思うので、今回は動画アップロードされてるのかな~?と気になった人は領土戦のあった翌々日くらに再生リストをのぞいて見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました