スポンサーリンク

2017年1月6日 帝国戦

完美世界

カペラは青帝軍で、有人領地に挟まれてました。
今週はパーティを組まずに単体で。

一人で遊べそうなところはないかな~と少人数の場所に乗り込んだり、空き巣狙いで誰も入ってこれない赤と黒の交差する奥地へ領地拡大に励んだりしてました。

終盤はカペラ最強ともいえる妖精さんと行く先々で一緒になり、不思議な一体感を感じたりしました。
うーん、考えてることが一緒だったのかなぁ。
二人だと旗を掘って運ぶのも楽でいいですね。
水晶掘りのところでも今週は白チャで意思疎通がわりとでき、一人ならではの他者との連携プレイを楽しんでいました。

今年はできるだけ帝国戦にも参加していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました