スポンサーリンク

[完美領土動画] PROGRESS vs ガミラス帝国 [16/12/26 night]

完美世界

2016年最後の領土戦がありました。
気合を入れて臨んだはずだったのですが、開幕よく見ると水盾張ってないとか。
謎の横っ飛びで自分を見失ったりと、反省だらけの戦になりました。

時には意地を張らずに下がることも大事だとか、魔導の利点を活かして遠距離から狙うとか、わりと初歩的なことがお留守だったように思えます。

ギリギリの攻防で勝利はしたのですが、もう何度途中で心が折れそうになったか・・・orz
1時間領土なのに動画時間が30分よりだいぶ少ないのは、拠点に戻されるたびにリフレッシュ休暇を挟まずにはいられなかったからです。
べ、べつにサボってたわけじゃないのよ!でも・・・ごめんね

普段はあまり使わないレイニーフレアを多用してみたのですが、見た目には華々しいものの実際の効果は・・・どうなんでしょう。
なんか微妙?とか思ったり。
魔法減免と物理減免を同時に剥がせるという利点はいいけど、いや・・・それだけじゃね?って。
場内ならばスタンのかかるグラビティロックもいいし、道中ならばバインドのかかるウォータードラゴンのほうが利があるのかな。

あと場内になだれ込まれそうな勢いのとき、同じ元気を2点使うならばそれこそコキュートスの出番じゃないかなぁと。
動画見直すとコキュートス使い所そこじゃない感満載。

他にも「うわ、このときなんでこんなことしたの」とか目も当てられないくらい無様な自分を、どうにかこうにか見つめ直して次回に繋げる活路を見出すという、いっけん実直で前向きな作業に見えるけれど、実は「どんまいどんまい仕方ないよ、次気をつけようね」と自分を気遣う豆腐メンタルケアをしないと死亡した時に出るウィンドウの「あなたが弱いのではない。敵が強すぎたのだ」とか煽ってくるスタイルに、にゃーんの怒りが有頂天になってしまうのです。

うん、もうダメだなこれ。眠すぎて意味がわからないよ。
おとなしく寝ておきます、おやすみなさい・・・

コメント

  1. 爆発からの生鉄動画が見れると聞いて遊びに来ました(ぇ w
    来年も楽しい領土が一緒にできたらいいね^^ by いい子で拠点お留守番担当(´・ω・`)

  2. 不思議なものでショートカットを2→3と押すだけという簡単な作業の「2」をよく省いてしまうにゃーんです。
    結果、またかという生鉄!
    もう生鉄といえばにゃーんなんじゃないかっていう。
    なんでだろうなーおかしいなー。
    拠点お留守番担当も大事なお仕事だと思います。
    にゃーんもよくリフレッシュ休暇で居座らせてもらってます、うへへ。
    来年もガミラス帝国のみんなとわぃわぃ楽しい領土ができるといいですね。
    というかするよ!やるよ!がんばるよ!!

    コメントありがとにゃーん(「・ω・)「

タイトルとURLをコピーしました