スポンサーリンク

プレゲで作るウェポンコアって何がいいの?

CLOSERS

今日は新世代サイキックアクションRPG「クローザーズ」のお話。

毎日のようにプレーンゲートでの素材集めに精を出しています。
というのも、レジェンダリー武器が欲しいから。

今使っている武器は +10 完璧な隠遁者のランプ
別に弱くはない。
でも強くはない。

クリダメ発生とかスキルクールタイムとか空中攻撃なんていう自分が欲しいものが、ぎゅっと詰まったステキなランプ。

もちろんこれをこのまま強化を上げて使い続けるのもアリなんだと思う。
実際のところこれを +13 まで強化して使うのとレジェンダリー武器を作って +12 くらいにするのとどっちが強くてどっちが使い勝手がいいんだろう。

レジェンダリー武器ならなんでもいいなんてことはなくて。
出来ることならワンドが一番欲しいと思っている。
スキルクールタイムが10%になってしまうけど攻撃速度が上がる分でカバーできないかな?とか思っていたり。

だけどミコトでワンド使ってる人を見ないということは、ワンドってビミョウだったりするのかな。

ランタンの人を多く見かける。
サイスなんかも人気あったりするのかな。
ミコトってどんな武器がいいんだろう。

ツインとサイスのレジェンダリー武器の封なら持っているんだけど、サイスを作ったほうがいいんだろか。

わからないから選択肢を広げるためにも素材を集めてもう1度コアBOXを作ってみることにした。

次元界のコアBOX:位相

いざ…オープン!

ソード…だと…!?

ソードってどーなの?ていうか、ほんとミコトってどの武器がいいの?
キーワードを変えて調べてみてはいるんだけど、武器に関してはコレ!っていうのないのかなぁ。
モジュールやシールドのセットならすぐ出てくるのに(´・ω・`)

うちのミコトちゃんはモジュールとかの組み合わせも特殊だから定番のウェポンコアがわかったところでそれもダメだったりするのかしら。

うぅ。装備どうしよう…悩むぅ。

そして今夜もひとりプレーンゲートを徘徊するのでした(((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント

  1. おっ位相能力者がこんなところに

    サイスが強いっていうのはクリティカル率を高くしていればの話。
    基本、打撃特化ならサイスかツインかで位相特化だとランタンでいいってなる

  2. わわっ!
    コメントもらえるとは思ってなかったので大感謝ですっ

    クリ率は今52%で内6%は武器で稼いでるから高いほうじゃないですね。
    ということはやっぱりランタン…うん、ランタン一択か。
    よしっ おとなしく純結晶を集める作業に戻ろうと思います。

    コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

タイトルとURLをコピーしました