スポンサーリンク

木曜だけはちゃんと予定を確認したほうがいい

セブンナイツ

こないだ孫悟空出たけど育てるかどーかビミョーって書いたけど
今日アリーナで孫悟空含むPTとあたって
全員殺したのに孫悟空の復活でフル孫悟空PTになって
こっち3キャラ残ってたのに全員キレイに殺された(´・ω・`)

ぐぬぬ…ぐやじぃ…!!

ということで孫悟空を育てようと決意した。

でもまー、虹の聖水が5つしかないから
また今度虹アップの日があったら~
とか思って先にユリを★6にした。

ほら、これ。
ユリ新しい服きてかわいかったからさー。

もちろん勢いで買った。

そもそもこのアカウントでユリは使ってなかったのに。
服着せたからには★6にしてその後限界突破もさせようってわけ。

で、さっき気づいたんだけど。
今日の昼間まさに虹アップやってんだね(´・ω・`)

どおりで今日はやけにレイドが多かったわけだ。
hahaha
必死でレイド討伐やってたよ!

もう虹使っちゃってないぉ\(^o^)/

でも20時からまた虹アップが30分だけあるから
ちょっと足掻いてみようと思う。

ご利用は計画的に(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました