スポンサーリンク

セブンナイツ12日目「★6防具のOPがHP…だと…!?」

セブンナイツ

セブンナイツ12日目。

200万DL記念キャンペーンの一環でゴールドダンジョンなんかを挟んできてくれるおかげで、キャラの育成が捗ること捗ること。

ここいらでそろそろレイチェルちゃんなんかお迎えしたっていいんだよ?とアラゴンの服代をガチャに突っ込んでみました。

ゴールド3枚…嫌な予感しかしない。
でもほらなんていうか少数精鋭?山椒は小粒でぴりりと辛いっていうし。
3枚しかないから当たりが入ってないなんてこともないわけで。

入ってないじゃん!!!!!!
見慣れた顔しかいない(´・ω・`)

キャンペーンの一環でもらった★5キャラ召喚カードを使ったら

スニッパー出ました。
こんなこでも捨てるわけにもいかないからキャラ枠拡張して保護しておきました。
スニッパーは全体攻撃もできるし物理免疫持ちだし、悪い子じゃないんだよね。
ただ、いいところもないっていう。
彼に1つくらいバフとかつけたげてよ!

中級クエストをパーフェクトクリアさせたら★4キャラおひとつどうぞと言われました。
今まで出したことのないシルビアをチョイス。
モンハンに出てきそうな見た目ワイルドな子だけど魔法系らしい。

そしてレイド素材が500個たまったので初防具作りに挑戦!
OPにHPつきますよーに!

キタコレ!!!!!!!

でももったいなさすぎて誰に装備させたらいいかわかんないよママン。
アラゴン?ルリ?ブラックローズ?うーん、誰にしよう。

コメント

  1. てすてす

  2. !?
    ペシェさん何してるのwwww

  3. いや、ずっと匿名でかけなくてさ、ログインしたらかけるかなと

  4. んー。設定的には誰でも書けるようになってるんだけどへんだね。
    ところで、最近のがんばりをスカチャに送っておいたから時間あるとき見てね★

  5. てすと

  6. これスマホから匿名で書き込んだんだけど。
    公開を押す前にプレビュー押して「私はロボットではありません」っていうチェックボックスをタップしてから公開にすると書き込めるみたいだよ。

  7. てすてす

  8. ほんとだ
    spガチャがっつりやるべきか悩む

  9. 虹の聖水1こもらうまでに690個のルビーが消費されるんだね。
    毎日1マスだけあけていったとして10日目で虹の聖水1こ。
    実施期間2週間だからこれだと虹の聖水1こをルビー100個でもらう感じ。
    これだけでも厳しい気はするけど運良く1/90の確率に当たるかもだし…。
    私はルビーそんなにないから1日1こずつだけやってみようかな。

タイトルとURLをコピーしました