スポンサーリンク

セブンナイツ6日目「セブンナイツで変わる生活」

6日目もやることは変わらずキャラの★5進化とレベル上げです。
ずっと寝る時間がズレこんで夕方起きるとかいうとんでもない生活をしていたのが、セブンナイツのためにお昼に起きる生活に変わりました。やったね!

なにかと使い勝手のいいユリを★3から★4に。
(でもこの子そのうち★4とか★5が現物でぽろっと出そう)

縁の下の力持ち的存在のジュフィを★5に。
思えばこのアカウントはこの子から始まったんだった。
弱点攻撃アップって「あとひとり誰にしようかな」って悩んだときにちょうどよかったり。

そして運試し。
ジーク、カロン、ユイ、リナ…その辺でいいから欲しい。
そりゃあもちろんセブンナイツ様や四皇エース様がいらしたら大感激ですけども。

ゴミだらけ。
でもリナが来たからヨシとしよう。

セブンナイツ(Seven Knights)

セブンナイツ(Seven Knights)
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました