スポンサーリンク

セブンナイツ26日目「ねとーまーぶるっ♪」

セブンナイツ

セブンナイツ26日目。

今日はちゃんと人が出た。
ジェーン…使う機会はあんまりなさそだけど。

攻城戦はルディの日。
先週バフ解除を手動したほうがスコアが伸びるんじゃないかと気づいたので、今週はきちんとマジカルハットだけ手動でやってみました。

結果、391,614
先週は119,407だったのでそこそこ伸びた。

お昼にはアイリーンを★5に。

ついでにジンも★5に。

そして夜にはなんと初限界突破しました!
初めての人はジークです♡

ほんとはルリを突破させたかったんだけど、聖水の都合でこうなりました。
どっちみちジークも突破させるつもりだったからいっかな。

そういやTVCMやってるよね。
「♪ねとーまーぶるっ」
聞き覚えのあるフレーズが聞こえてTVのついてる部屋をのぞき込んだらレイチェルさんが出てました。
うちにもその看板娘下さい。

セブンナイツ降臨まであと2日。
さー、くるのは誰かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました