スポンサーリンク

esスクラッチ「ルミナスマイトSP」をメダル120枚分引いた結果。

PSO2es

昨日から配信が始まったPSO2esのスクラッチ「ルミナスマイトSP」
これを3キャラ合計メダル120枚分引いてみました。

1キャラ目(桜夜華) 30枚11回

ストライクブルートが出ました!
欲しかったので個人的には大当たりですね。

2キャラ目(にゃ~ん) 60枚22回

スクナヒメが立て続けに出ました。
NEWがついていないのを見てわかるようにすでに持っているチップです。
しかもスクナヒメっていまいち出番がないんだよね。(CP減+状態異常になりやすくなる)
劇的程度でいいから攻撃上昇がついたらヨカッタのにな~。

そしてスクナヒメがワンモア…。
22回引いてみたけれどオウルケストラーの★11が小当たりってだけかな。

3キャラ目(みどう) 30枚11回

これといってとくに…。
このキャラはサイコウォンドもストライクブルートも持っているので、なにかいい光PAが出たらな~という目的で引きました。
…が、特にコレハイイモノダーっていうチップは出ませんでした。

同じキャラで引き続けると重複チップが出やすい気がします。
(ペシェさんが引くところ見てたらマールーが5回も出てたし)

サイコウォンドもいいけど、ヤミガラスのスクラッチこないかな~。
それと来月のリサイクルにはぜひデュアルブレードの激化をお願いします。
ワイヤーさんばっかり激化チップ優遇されすぎや!

ということでワイヤーでイベント消化してこようと思います^w^

コメント

タイトルとURLをコピーしました