スポンサーリンク

与ダメついに10m突破!「熾烈を辿りし三連闘」バーン・ドラール編

PSO2es

「熾烈を辿りし三連闘」4日目の今日の午前はバーンドラールでした。
バーンドラールはこのあと2月9日にもう一度登場します。

そのバーンドラールでなんと与ダメ12mを出しました!!

うひひ。
ついに夢の大台に!

この数字を出したのはサブキャラの”みどう”で、タリスを使って出してます。

こんな感じで。

武器はルトラーリフレクトの氷50。
チップはSPにサイコウォンド、それからドラゴンスレイヤー、ホワイトクリスマスカトリ、氷激化、★10のギ・バータ、それにフレンドチップにストライクブルート

ユニットを1つサブ/アイスリードにしているので属性値は限界を超えて270に。

ギ・バータはタリスを投げた場所から冷気を発し続けるので、1度投げて発動させれば連続で4Hitくらいするのかな?
しかもフリーズもよくかかるのでCPが続く限りずっとダメージを与え続けることができる。
これのおかげで10mダメ突破。

あ、もちろん。
OP回復薬で攻撃あげてます・v・
ついでに赤マスも2つ踏みました。
それらがなかったら…んー、8mくらいなのかなぁ。

今日の夕方16時からはダークアグラニが始まります。

アグラニって超級をソロ撃破できちゃう人がいるやつだよね…
今回はどのくらいまで出せるか楽しみです。

ところでたまにこういうの見るんだけど…

1ダメージってどうやったらなるんですヵ?

死んだらアウトだから死んだわけじゃないだろうし…うーん、謎です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました