スポンサーリンク

PSO2ジアニメーションのEDには愛が詰まってた。

PSO2

「PSO2 ジ アニメーション」第一話始まったー!

ちょいちょいゲームのシーンが出てくる。
放送時間はTBSだと毎週木曜1:47~
でも今日は繰り下げで2:11~でした・v・

視聴中に「d」ボタンを押すと視聴スタンプが1つもらえます。
これ集めるとなにかいいことあるのかなー?

主人公の武器はガンスラなんだねー。ガンスラ…(´・ω・`)

TBSの公式サイトはこちら

ニコニコのほうでは1月11日月曜日12:00から配信が始まるそうです。
夜中にわざわざ起きてきてTV見るなんてツライヨネー。

ってことで、そんな人はニコニコ動画で見るのおすすめ。
プレミアムの人はタイムシフト予約しておくのはどうですかー?

アニメの感想はまあおいといて。
というかみんなが見始めてからでいいかなーとか思ったり。

ただ1つだけ言いたいのは。

エンディングが個人的には神でした。
ちょーツボというか。
30分アニメを見た中で一番心がウキウキした瞬間でした(

主人公や登場人物の名前とか学園名とか選んだクラスすら記憶に残ってないけど、こんな調子で1月9日土曜日から始まるクイズに答えられるんだろうか…

あ、でもさでもさ。
普段自分が見てる世界がアニメの中で観られるっていうのもおもしろいもんだよねー。
緊急警報のアナウンスとか、おぉ!っておもった。

ま、とりあえず。
エンディングだけでも見ることをオススメします←

れーあどろっ こいこいっっ!!!! (がまんできなかった)

おまけ:視聴中のにゃーんのつぶやき

さっきバスの中で小学生っぽい子がヴォルドラゴン倒してたけど、このゲームCERO:C(15歳以上対象)だったよね(´・ω・`)アニメだから別世界なのかな。

— みどうにゃーん (@maplejam) 2016, 1月 7

たぶんこれ、気にしたら負けだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました