スポンサーリンク

どこまで与ダメを上げられるかがんばってみた(PSO2es)

PSO2es

PSO2esの緊急クエスト「闇に蠢く不解な影」でどうにか与ダメアップを図れないか、やれる限りがんばってみました。

ユニットを3つとも超級の弱点である光の限界を上げるために「サブ/ルミナスリード」に。

武器も夜桜弓から属性共鳴のレウィスルフターの光50にしました。
チップはラヴェールをSPに置いて期間限定効果付きの「カトリ」「インペリアルピック」の2つと弓の激化とトレンシャルアロウに。

このままでは属性282でルミナスリード3つ分の価値はないのですが、そこはフレチでカバー。

フレチにストライクブルートを使った場合、光属性が310を超えます。
属性共鳴武器なので攻撃力に+31%され、かなりのダメージアップが期待できます。

全部発動してることは稀なので、だいたい4万~5万のダメージ。

与ダメが今までよりもぐんと上がって8.9mになりました。

フレチにサイコウォンドを使った場合だと、同じく光属性が310になり

与ダメが過去最高の9.9mに!!

OP回復薬使って攻撃アップしたり、エリアで攻撃がPSEバーストしたら10m超えも可能かも!?
と、いい感じになってきたところでAM8:00

「闇に蠢く不解な影」は終了になりました。
うーん、エンジンかかるのが遅すぎた(´・ω・`)

でもこの経験を活かして次回の緊急もがんばろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました