スポンサーリンク

【巨躯】りこぴんクイズ。

PSO2

国内400万ID突破記念フェスティバルの「DFガールズからの挑戦状」
今週はりこぴんからのお題となってます。

小原莉子さんがボイスアクターを務めている、チャレンジクエスト「MISSION:始動」に登場するキャラクターの名称は何でしょう?

チャレンジクエストといえば思いつくのはイナンナさんだけど、この方は違いますねぇ。

ミッションカウンターのお姉さんも違う。
なにより「MISSION:始動」限定で出てくるNPCということだと思うので。

始動の最中にNPCなんて出てきたっけー?

ん~、そういえばインターバルのショップにはNPCのお姉さんがいたような…

登場NPC/リサイクルショップ店員 ナノ – PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki

ふふ、美人ニューマンの「ナノ」さんですね。

回答はゲーム内チャットで!
期限は2015年12月2日23:59までですので、メンテあけてインしたらお忘れなく!!

ゆりぽんクイズはこちら 2015年12月2日追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました