スポンサーリンク

スウィートキャンディの属性を上げたら回復量に影響はあるのか?

PSO2

チュッパチャップスみたいなこのウォンド。

振り回すと包み紙がとれて中身が露出。
これ何味?
ミルクミントとかそういうのだったら全然スウィートじゃないと思うのですが。

属性アップするよ

ドゥドゥさんに7560メセタを支払って属性50に。

あいかわらず強化は0のまま。
強化は影響ないっぽいから(´・ω・`)

試してみよう

で、とりあえずレスタが変わったかどうか試してみた。

シフタなし、ドリンクなし、フォトンフレアなしで1289


シフタあり、ドリンクなし、フォトンフレアなしで1531


シフタあり、ドリンクあり、フォトンフレアなしで1775

シフタあり、ドリンクあり、フォトンフレアありで2080

結果:何も変わらなかった

属性上げた後のSSしか貼ってないけど、属性上げる前の回復量も全く一緒でした。
エレメントコンバーションの影響が出て回復量もアップするのかなーと思ったんだけど、そもそもエレコンはメインクラスがフォースのときだけだったっていう。
あれ?これもしかしてクラスをFo/Teに変えて検証しなきゃダメだったんじゃね?
つまり無意味だったと(´・ω・`) ←ものすごいやらかした感が否めない。

おまけの小夜禊月

ちなみに同じ装備同じ条件で武器を小夜禊月に変えると

シフタあり、ドリンクあり、フォトンフレアありで1690

それなりに変わるけど、1600でも十分すぎる量だよね。

Fo/Teで検証しなおしたいけど、またこのウォンド作る手間を考えると…。
うー、資金に余裕ができたらやってみようと思います(´・ω・`)ゴメンネ

コメント

タイトルとURLをコピーしました