スポンサーリンク

ローゼンロングテールGV

PSO2

ビジフォンを見ていたらグラデーションがあるほうのローゼンロングテールがお安かったので、これは買うしかないっ!と思わず買ってしまいました。

ルームの壁の色と同化気味でちょっとわかりづらい?

後ろ姿はこんな感じ。

このヘアスタイルはローゼンロングテール2だと頭についてるキャストっぽいアンテナみたいのがなくなるんだよね。
でもグラデーションのほうはこれがついたまま。
ちょと残念だけど、これがあったらあったですごく懐かしい気分になったり。

ファンタシースターポータブル2ではこの髪型の女キャストを使ってました。
称号欲しさに見ず知らずの50人とパトカを交換しまくったのはいい思い出。

モチュゴヤとウサノヤが並んでいい感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました